sawaraxのひとり飯

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

カフェ・ド・プリミエール(逆瀬川)

2006年7月23日(日)

ハーフセット


20060723133642


昨日のおやつです。
昨日は、逆瀬川で休日出勤→梅田で友とお茶→三番街うろうろ
→思い立って占いへ、という一日でございました。

お店はアピアの中にあるごくごく普通の喫茶店です。
40代くらいの女性2人で切り盛りされていました。

オーダーが入ってから厚焼き玉子を焼いてくれはります。
オムライスなどの軽食、手作りケーキ、など興味をそそるものが
たくさんありました。

近所にこういう喫茶店があればいいなあ。


***

さて、占い。

三番街の端っこ、フランフランの向かいにひっそりと
2階へ上がる階段があるのです。
その一角に、「洋麺屋五右衛門」と並んでこれまたひっそりと
阪急占いセンターというところがあります。

数年に一度ですが、四柱推命のM先生にみてもらってます。
当たるとか当たらないではなく、先生のお人柄です。
6,7年ぶりかと思いますがお変わりなくやさしい方でした。

私、異性に対して好き嫌いがはっきりしており、
寄せ付けないような星を持っているらしいです。
なので、あまり異性を好きになることがない、と。

今年はそれをつよく抑える星が出ていて、結婚のチャーンス!
ということでした。来年、再来年は苦労したりうまくいかなかったりの
星回りらしいので、本当に今年がチャンスなわけです。

相方とも悪い相性ではなく、追いかけて東京行って
結婚しちゃえばいいのに、彼は今年は転機とか移動の年で、
来年に家庭を持つ星が出てるけど、拒みはしないわよ、
といわれてしまいましたが、いや、実は奥さんいて・・・、
とかいえませんでしたよ(泣)





  1. 2006/07/23(日) 13:39|
  2. おいしそう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オムレツサンド | ホーム | フレンチトースト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawarax.blog61.fc2.com/tb.php/96-510973aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
