sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

【ウ】眠れん・・・

明日、相方が20年勤めたという今の会社に最終出社。
そのあと公休と有休を数日とって退職します。

私は、転職したりフリーターしてたりという期間があるので
同じ団体に6年以上所属したことがない。
(ついこないだ小学校の6年間という記録を抜いたばかり)
20年も同じとこにいるなんてそれだけですごいなーと思ってしまう。

来週の半ばには東京に行ってしまうけど、
正直、けんかをしても遠距離になっても別れる気がしない。
多分奴も同じことを思っているでしょう。


損得なんかあんまり考えないで、今さらやけど
「とりあえずどんなことでも目の前の課題を一生懸命こなす」
生き方をせなあかんのかなあと思った。

今までちょっとずつちょっとずつサボってきたツケを
ここで払わなあかんのかなあと。


「」内、学生時代の先輩のブログで書かれていたことなんですが、
リアル知り合いにはここのことは内緒にしてるので
申し訳ありませんがリンク、TBは控えさせていただきますm(__)m



世の中の愛人と呼ばれる人はみな同じことを思ってるのか。
それでボコボコにされていくのか。

どの口が損得考えないって言ってんの?って感じですけど。

---

ということとか、仕事のこと(先日異動したばかりなので)とか
考えてると目がさえて眠れません。

体が資本みたいな仕事なのでとにかく眠りたいのだけど
眠剤、メルモちゃんのキャンディーばりに大事に大事に
飲んでたのがついに切れた。

早く医者行ってもらってこないと。
  1. 2006/07/16(日) 02:32|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野菜カレー | ホーム | 【梅】紫蘇を入れました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawarax.blog61.fc2.com/tb.php/89-9a4ffee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
