sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

とんだ屋(宮津)

2006年6月29日(木)

刺身盛り合わせ

060629_1328~0001.jpg

060629_1347~0001.jpg

昨日から今日にかけて、福知山→舞鶴→宮津とまわってまいりました。
海あり山ありののんびりコース。途中でキジを見たりもしました。
桃太郎が連れているあのキジです。

お刺身はこれで800円くらい。
あと、天かす丼を食べました。



こちらは、エクチュア(空堀「蔵」本店)のフロート。
ダークチョコレートにバニラアイスです。
相方が松屋町を出て、もう行くこともないかもと
思っていましたが、谷六で下ろされたので(ケンカじゃないですよ)
15分ほど歩いて向かいました。



昨日の晩は福知山の「こめん」さんという炉端で
鶏、サバ、エビ、牛・・・。サイコーでした。

この2日間肉食獣のごとくたんぱく質ばかり食べてました。
明日からしばらく軽い食事をこころがけなくては。
  1. 2006/06/29(木) 23:06|
  2. おいしそう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RestCafe(門戸厄神) | ホーム | SABIO CAFE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawarax.blog61.fc2.com/tb.php/78-3d7d6227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
