sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の「本」

ひと皿ごはん (渡辺有子)
 メニューよりもこの人のスタイリングとか部屋が好き

新美肌革命  (佐伯 チズ)
 最近サボってるので自戒のために

土井家の「一生もん」2品献立 (土井善晴)
 この本、今年何回借りたかなあ。
 これ全部マスターしたら他の料理本いらないと思う

愛とからだとこころとしっぽ (寺門琢己)
 多分自分で持ってたけど処分したっぽい。
 寺門先生の本を読み始めてからカラダに興味もつようになったかな


ぐぅ~の音 (大田垣 晴子)
うちのもの暮らし  (大田垣 晴子)
簡単でおいしいから今日もまた。 (平松洋子)
どうにも素敵な文具術  (中島 孝志)
暮らしのアイデア帖 贈りもの編 (柳沢 小実)
くらしのなかの日用品  (赤澤 かおり)
家具の教科書  (オレンジページ)
  1. 2011/12/30(金) 05:13|
