sawaraxのひとり飯

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

101211_2018~0001


朝ごはんの献立(飯島 奈美)
「そうじ力」で自分磨き!! 
神社のしきたり
カメラの楽しみ
雑貨のいる部屋 
飛田和緒のかぞくごはん その後
京都いっぴん日用品
土井善晴さんちの名もないおかずの手帖
わたしの日用品(石黒 智子)
何とかなるさ! ママは宇宙へ行ってきます(山崎 直子)
買えない味 (平松 洋子)
わたしのレシピノート(石黒 智子)




今日は前任のお店のバイトさんたちとの飲み会でした。

なかなかハードな店で、私が着任前の1年で2人(1人は逃げた)と、
私と入れ替わりで異動した後輩も半年ちょいで退職。
バイトさんも重鎮が何人かやめたらしい。


店長がなかなかアクの強い人でして、それでやめた人もいるようです。
(私もやられてましたが)


そういう窮状を聞くと、私みたいなんでもいないよりはよかったんかな、
という気持ちになりますね。自称癒し系なんで。

  1. 2010/12/22(水) 02:20|
