sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

バルコニーまわり

久々におへや記事アップします。

現在マンションの大規模修繕が進行中なんですが、
バルコニーやベランダがウレタン防水(だったと思う)で残念なことに。


before(北側バルコニー)
RIMG0001_convert_20101122091138.jpg


after(玄関前ポーチ)
RIMG0002_convert_20101122092355.jpg


コンクリートの経年していく感じが好きだったんですが、
すっかり味気なくなりました。仕方ないですね。

しかし、勾配が悪いのか元々こういう仕様なのか分かりませんが、
雨が降ったあとの水たまりが3日たっても消えませんでした。


部屋から見えるベランダ部分だけでもウッドデッキ敷きたいなあ。
  1. 2010/11/22(月) 09:38|
  2. おへや
