sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ひとりごと

RIMG0051_convert_20100915223322.jpg



なんだか寝られないので久々にはてなの方(LINK⇒ http://d.hatena.ne.jp/sawarax/)を
読み返してみましたよ。


付き合いの長い人がいるのですが、だらだらともう10年・・・。

こっち(FC2)には2006年に引っ越してきて、
その頃から東京⇔こちらの遠距離でほとんど会わなくなって、
でも今年に入ってから出張が続いたりして2ヶ月に1回くらい会ってます。

今までほぼゼロやったもんが、年に数回でも会いはじめたら
いろいろ余計なこと考えてしまってだめですなー。


もちろん、会えばずっと好きなんですよ。
とオトメなことを言うも、もう40。
ええ加減地に足つけて腹もくくらなあかんのちゃうの、と

愚痴る内容もはてなのときからほぼ変わってないです。


今年こそ脱・乙女だ。



写真はアグネスホテル東京のロビーのシャンデリア。

大好き。

  1. 2010/09/15(水) 02:33|
  2. ひとりごと
