sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

麺匠 空海 (阪神国道)


かきあげぶっかけうどん
(半熟たまごの天ぷらトッピング)


目を凝らすと麺が見えます。


前回も生醤油とぶっかけの違いはありますがほぼ同じものを食べてました。
http://sawarax.blog61.fc2.com/blog-entry-371.html


ちくわだと単調かな、半熟たまごの天ぷらうまそー、
という思考の流れが当時と全く変わってないです。

そして、空海のかき揚げはさつまいもが多くてちょっと甘い。
うどんには合わんなー、と思いながら食したことも思い出しました。



さわらは「空海のかき揚げは甘い」ということを学んだ!






  1. 2010/08/27(金) 13:14|
  2. ひるごはん
