sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

D&DEPARTMENT DINING OSAKA

久しぶりに大阪に行ってきました。

D&DEPARTMENT PROJECT OSAKAへは数ヶ月に一度むしょーに行きたくなるのですが、
ここ数回は定休日や臨時休業で振られまくりだったのでした。

でも、ショップもダイニングも東京の方が雰囲気いいかも。
(窓がたくさんある)
大阪店は南側にしか開口がないのよね。


DD.jpg 写真

左:カツサンド
右:喫茶「サンシャイン」のホットケーキ
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27038064/

アイポンで写真撮ってみたんですけど、ピンがイマイチなので
ちっちゃく載せておきます・・。

サンシャインはまさに純喫茶。
萌えました。
  1. 2010/05/28(金) 22:47|
  2. ひるごはん
