sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

カミナリ丼

・カミナリ丼
・小松菜、もやし、きのこのウォーターソテー
・自家製^^白菜浅漬け


写真はあとで撮れたら撮ります。

カミナリ丼と浅漬けはいつもお邪魔してるブログさんで学びました。
師匠!と呼ばせてください。


***

昨日、まだ2回目ですが月例飲み会(⇒LINK)でゴチになりに行ってきたのですが、
その最中に大学時代の同期の訃報が飛び込んできました。

1ヶ月近くも前のことで詳細はまだ分からなくて、
村上春樹風ですが、彼の肉体はもうこの世に存在しないのかと思うと
なんだかやるせない気持ちです。

ご冥福をお祈りします。

  1. 2010/03/11(木) 20:27|
  2. おべんとう
