sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

Luna Pleine(西宮北口) 再訪

2006年6月20日(火)

仔羊と大根の煮込み

20060620142711


こないだ行ったばかりだけど、メインを試してみたくて再訪しました。

メインがのっかってるとこの大きさが握りこぶしくらいです。
お皿が来て、え、こんだけ? と思ってしまいました。

こんだけ?って思うより、こんなに?って思えるほうが
幸せだよねえ。私ってつくづく肉体労働者だ。
お昼はがっつり食べたい。量より質の女の人のグループが、
わーかわいーきれーとか言うのを狙ってるんでしょうか?


お料理は本格的なのにサービスがついていってないみたい。
入店したときあいたテーブルのお皿がどこも下がってなかったし、
女の子が片手でメニューとかお皿を出してくるし、
床にギネスの箱とかが無造作に置いてあるんだけど、
中から無造作にビニール袋がはみ出てたりして
なにかと残念な店だなーと思いました。

  1. 2006/06/20(火) 14:27|
  2. ひるごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Sabio Cafe(西宮北口) | ホーム | CAFE FLAT(西宮北口)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawarax.blog61.fc2.com/tb.php/71-677afbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
