sawaraxのひとり飯

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ベジダイアリー おいしい毎日のための野菜日記 (長尾智子)
ふたり歩きの設計図 (槙村さとる)
素肌革命
3年後のカラダ計画(槙村さとる)
ニューベーシックマクロビオティック ← 再読



駅ナカの本屋で「3年後の…」を立ち読み。


最近のマイテーマはアンチエイジングなので、これはもう少しじっくり読んでみたいと思って、
検索してみたらありました。新刊中心の本屋なのでこれもかと思ってましたら2008年の発刊でした。


40代に突入してからキムさんと出会って結婚された槙村センセーは私の希望の星です。
私もアンテナ立てておこう。

  1. 2010/03/08(月) 20:16|
