sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

和田裕美の*人に好かれる話し方
台所道具の楽しみ(平松洋子)
夜なごみおかずとしめくくりヌードル(根本きこ)
実践*料理のへそ! (小林カツ代)



根本さんのは料理もいいけど、カフェで撮ったと思われる写真が素敵なので
在庫があったら写真集のつもりで借りています。

カツ代さんはエッセイを書くときはなるべく写真やイラストに頼らず、
文章だけで表現したいと思っている、と以前どこかで読んだことがあります。
家にも何冊かあり、繰り返し読んでいます。
  1. 2010/01/30(土) 12:35|
