sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ブログもついったーも放置で何をしてたかというと、
Yahooオークションに入りびたりでした。

季節商品を複数出品中なんですが、妹と二人で
リアルタイムでメールやりとりしながらウォッチしております。
エクセルで分析シートなんかも作っちゃいました。


年末か年始には祝勝会ができそうです。


***

本当に怖い低血糖症 
テレンス・コンランの休日スタイル
今日も、明日も、キムチ。 
平松洋子の*カジュアルに骨董を楽しむ暮らし
おすそわけおふくわけ
ほぼ1円の家 
成功を加速する「そうじ力」 
東京社用の手みやげ 
住みこみ
いつか片づけようと思いながらなかなかできないあなたへ
マクロビオティック食べて元気になるレシピ 
  1. 2009/12/12(土) 23:53|
