sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

休みたいー

今月はパートのみなさんが「130万(103万)の壁」のためお休みをたくさん取られていて、
20シフト中なんと16シフトがナイトなんです。

車持ってないんで遅番に入れないので仕方ないっちゃ仕方ないんですが、
当該のパートさんが「休みが多くて楽よー」って言ってたよ、
なんて聞いた日には気(キィと発音)も悪くなりますわな。

こっちは、また精神病むかも、のぎりぎりで働いてるのに。

車持たないってのは自分で決めたんだから仕方ない、
と言い聞かせながらですけど。



ぱーっと休んでどっか行きたいなあ。


東京行きたい、東京。
クラスカもっかい行きたい・・・。(⇒LINK



***

twitterはじめました。
よろしければのぞいてください。

http://twitter.com/sawarax
  1. 2009/11/08(日) 02:43|
  2. ひとりごと
