sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

マザームーンカフェ(三宮)

先日、妹の誕生日ランチと称して三宮へ行ってきましたので
そのときのお写真など。

ishさんのエントリ(⇒LINK)を拝見してカキフライとビールの気分だったのですが、
カキはちょっと・・・とのことなので、こちらのお店へ。

以前はランチビールがあったのですが、メニューから消えていました。
小心者なので聞くこともできずビールは泣く泣く断念。
昼間は暑いくらいのいいお天気だったので飲みたかったなあ。


20091025142505

こちらは私のハンバーガー。
チーズ、ベーコンとアボカドも入って見た目豪華でしたがちょっとあっさりめでした。
お肉がボリュームたっぷりだったしバンズもしっかりしたものだったので
ケチャップマスタードピクルスでガツンと食べたかったかも。



091023_1414~0001
こちらは妹のローストビーフサンド。
ピクルス入ってました・・・。こっちの方がおいしそうだった(泣)


091023_1700~0001
こちらは夕方CAFELAでお茶したときのモンブラン。
もう日が落ち始めていたのでいまひとつな写真になってしまいました。

  1. 2009/10/25(日) 14:25|
  2. おでかけ
