sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

三色丼

20090605152235


・三色丼(豆腐のカレーそぼろ、にんじんのきんぴら、絹さや塩茹で)
・エリンギのしょうが焼き


豆腐そぼろは、はなまるマーケットで紹介されて
ちょっとしたブーム?になってるようですが、
はなまる版は知らずに作りました。

水切りした豆腐をつぶしながら炒めて、
塩、こしょう、クミン、ターメリック、などで味付け。


冷凍保存もできるそうなので、もう少し研究してみようと思います。
  1. 2009/06/05(金) 15:22|
  2. おべんとう
