sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

小松菜と五目豆のサラダ

20090526004002


コンビニで見かけた「小松菜の○品目サラダ」、
うちにあるものでできそうだったのでパクってみました。

フライパンでひじきをもどして(奥薗流)、小松菜のゆがいたのと
先日の五目豆を少し多めのごま油で炒めて、最後に旭ポンズ。
ごま油とポンズでドレッシング風になるかなーという狙いです。

(当然)水分が多くなってしまったので、切干大根も投入しました。
  1. 2009/05/26(火) 00:40|
  2. おべんとう
