sawaraxのひとり飯

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

収拾つかない

20090508081249


やっと連休終わりました。
5日間ずっとナイトシフトだったので死ぬかと思いました。

最近のベランダの様子です。
ってか、買ってきたのをそのまま並べているだけなので外に出られません。

3年物のアジサイが順調に花芽を出してきたのに調子に乗って、
アジサイが増えました。手前の花を付けているのが「墨田の花火」、
その左下の斑入りの葉っぱが多分「恋路が浜」です。

今は「城ヶ崎」の手ごろな価格のを探してます。
思いもよりませんでしたが、アジサイに関してはブランド志向だったみたいです。

今年は花が終わったら挿し木もしてみよかな。
(そしてオークションに出す)

恋路が浜、ポーチュラカ(右下)、チェリーセージ(左奥)は
まだビニールポットに入ったままです。
いつ植え替えするんだ・・・。

土も買ってこなくては。

  1. 2009/05/08(金) 08:12|
  2. ひとりごと
