sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ニラとエノキのおひたし

20090420083101


・ニラとエノキのおひたし
・根菜と揚げの煮物
・玄米ごはんと生姜の佃煮


ほぼ2ヶ月ぶりの昼シフトで、久しぶりに太陽光で撮りました。

昨日は誕生日で、餃子パーティー(一人)だったので、
その残りのニラです。ニラ、エノキ、三つ葉、乾燥わかめが入ってます。

醤油、梅酢、ごま油と餃子のつけだれの余ったので
適当に和えたらかなりおいしかったので、また作ると思います。
歯につまるのが大変でした。
  1. 2009/04/20(月) 08:31|
  2. おべんとう
