sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

小松菜チャーハンみたび

20090401004225

・小松菜チャーハン ひじき煮入り
・もやしとニラのナムル
・きのこのマリネ
・煮りんご

チャーハンは、ひじき煮の味付けだけでいけるだろうと思って
塩とか醤油とか控えめにしたら、全然足りなくてイマイチでした。
せっかくにんじんも入って彩りよくなったのにね。

ナムルは夕方味見をしたときは大丈夫だったけど、
糸ひいてたので捨てました。

煮りんごは、タルトタタンを作るつもりが失敗して分解してしまったモノ。


まあ、こんな日もあるさということで。

  1. 2009/04/01(水) 00:42|
  2. おべんとう
