sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

SHIOSAI(西宮北口)

20090327131307.jpg
春の修道院風スパゲティ
じゃがいも、いんげん、小カブのジェノバソース ローズマリー風味


ナイト明けでヘロヘロのままSHIOSAIへ。

何をもって「修道院風」なのかよく分からないのですが、
ググってみたらわりと上の方にここが出てきてしまいました(汗)

具材は季節によっていろいろ変わります。
ジャガイモが必ず入っているかなー?


***

今の店に変わってからナイトシフトばっかり。
30時間以上連続で起きて12時間以上寝る、の繰り返しに
なってきました。

晩年の金さん銀さんは24時間起きて24時間寝っぱなしという
生活リズムだったらしいけど、そんな感じか。

  1. 2009/03/27(金) 13:13|
  2. ひるごはん
