sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

メンチカツ(森谷商店・元町)

「南の極み 本生海塩」が重宝と聞いたので(ソースはせりあさんとこ)、
カルディコーヒーファームへ行ってみました。

家を出たのが14時半くらい。
マドマドのおひるごはんには当然間に合いません。

「駅前」(海鮮丼)という気分でもなく、
マザームーンカフェならランチ遅くまでやってるかもと
思って行ってみるもすでに終了しており、あてもなく元町方面へ。

ハラヘリのままでは、また気持ち悪くなってしまう…と思って、
とりあえず森谷さんでメンチカツ買って立ち食いしました。
立ち食いなので写真はこれ1枚のみ。

20090225224612


カルディは店頭でコーヒーサンプルを配布しており、それをいただきながら
店内を回ることができるのですが、今日のおねえさん、
書類チェックしながら顔も上げずに声だけ出してました。

人の振り見て我が振りなおせ、です。私も気をつけよう。
be here now!

カルディでは塩のほか、トマト缶、コーヒーペーパー、グレープシードオイル購入。

+++

20090225221431.jpg
旧居留地 アフタヌーンティー外観



ハラヘリのまま磯上方面の雑貨屋へ行き、その足でバッテリーカフェへ行ってみたら、
通し営業ではなく、中休みをとってはりました。

今日は元町の「神戸一番館」(りんごチョコが有名)も定休日やったし、
こんなんばっかり・・・。


090225_1745~0001
結局18時前に「カフェ ネスカフェ」のスモークサーモンベーグルで落ち着きました。



090225_1213~0001

おまけ。
オークション出品商品ですが、写真がきれいに撮れたので載せます。
  1. 2009/02/25(水) 22:46|
  2. おでかけ
