sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

MADOMADO(三宮)

20090122231353

・おかか味噌ごはん
・豚肉と厚揚げ、白菜の高菜煮
・じゃがいもと長芋の生姜マヨ和え
・かきたま汁


やちむんの器がいい感じです。
琉球紅茶をオーダーするとやちむんのポットで
サーブしてくれるよ。

以前は、やむちん、だと思ってました。関西人・・・。


マドマドは、過去ログを読み返すと去年の8月以来。
三宮へは度々来ていたのですが、どうもガッツリしたものが
食べたくて、「駅前」(という店)の海鮮丼とか、マザームーンカフェの
サンドイッチ&ビールなんかを食べてました。



090122_1550~0001

こちらは、神戸朝日ビルディングの1階にある、
何とかというお店(英語なので覚えきれない)の店頭の鉢たち。
雨でテカってますが、実際はいい感じに古びており、素敵度数が高いです。

うちの鉢もこんな風に育って欲しい。
ヨーグルト塗るか。

  1. 2009/01/22(木) 23:13|
  2. ひるごはん
