sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

買った

080508_1652~0001


彼氏いない、とーぜん結婚予定もない、子供もいない、
でも正社員としての仕事はある・・・。


ということで、マンション買っちゃいました。


思い切って買ってしまって自分自身をを追い込むことで
もっとしっかりするんじゃないか、とか、
仕事がんばるんじゃないか、とか

そんなふうに思ったりもしたのですが、
そーでもなかったです。

やっぱり内面をなんとかしないと
自分は変わらないです。


でも、ガンガン働いて年収あげて繰り上げ返済しよう。

 
  1. 2008/05/09(金) 09:53|
  2. ひとりごと
