sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

さいてーさいあく

20080106083218


自分史上さいてーさいあくの正月でした。

連日の昼夜逆転生活と店長からの激詰めに
耐えられませんでした。オフらしいオフもとれず、
ストレス発散の場もなかった。

ネットにあふれるストレスチェックでは、面白いほどに
ほとんどの項目に当てはまり、「すぐ病院へ」ばっかり。

いい大人なのに2日に1回は家でマジ泣き、
自分を責める思考ばっかりになってきたので
さすがにこれはやばいと思って病院へ電話するも
年末年始のお休みに突入されてました。

今日も今から寝て夜勤ですわ。

明日病院へ直行します。
どんな診断が下されるのか・・・。


(つづく)



  1. 2008/01/06(日) 08:32|
  2. ひとりごと
