sawaraxのひとり飯

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

SHIOSAI(西宮北口)

サルサボロネーゼ
ほうれん草とキャベツのハーブソテー添え


20071218153036


ここ一週間ほど夜勤が続いています。
21時店舗イン、6時アップ、そのあと少しお仕事して(生産性かなり低し)
12時ごろ帰宅、15時ごろから仮眠、またお仕事・・・。

気力、体力共に弱ってます・・・。

弱った体にボロネーゼは濃すぎました。
なんとか完食できましたが、食後のコーヒーは
飲みきれませんでした。

で、このあと、品切れになってたメニューの代わりに
「ドイツの職人が焼いたミートローフと冬野菜のパスタ」というのが
黒板メニューに追加されて、そっちがよかった・・・、と涙、涙。



で、仕事の愚痴というのはどこで出せばいいんだろう?

周りにサービス業の人もいないし、24時間体制で働いてる人も
いないし、企業文化というのもあるだろうし。

そういう意味で元相方さんというのは最適だったのだけど、
9月に東京へ行って以来これ以上はもう無理!と思って、
連絡をとっていないので、いまさら愚痴だけのためにメールするのもなー。

てめー、私のことはこれから先も仕事の話とかなんでも聞いてやりたい、
なんて言ってたじゃんかよー、と叫ぶも過去の話。
  1. 2007/12/18(火) 15:30|
  2. ひるごはん
