sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

コストコとか

2006年5月26日(金)

20060527000615


今日は相方と会ってきました。
玉造で待ち合わせして、千日前の神座
コストコでワインを買いたかったみたいで尼へ。

西宮にもどって夕方にモス。
地元にはないからどうしても食べたかったんだって。
そのためにコスのフードコート我慢しました。
(ラーメンでおなかいっぱい、というのもあったけど)

写真は今日のではないけど、玄米フレークシェイク。

オフの日に雨がよく降る。
夕方になって晴れてくるのってどうなのよ。
オフが雨だとなんか損したみたいな気持ちになるのよね。

--------

コストコお買い物メモ(税抜き)

・オームミニ60W 5PK  1180
・ハインツビネガー 5L  417
・ブリングルスエンジョイパック  598

ビネガーはお掃除用。
ブリングルス、小さいのが8つ入っててお得ぞ。
ビルケンが欲しかったけど、好きな形のがなかった。
  1. 2006/05/27(土) 00:06|
  2. おかいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Spoon cafe(門戸厄神) | ホーム | エビスバーガー(ららぽーと甲子園)>>

コメント

コストコにはビルケンも売っているのですか??
もう3年ほどはいているビルケンを新調したいのですが、今からでは好きな形のビルケンは売り切ればかりです。

リアルマヨネーズ、カルフールでは税込358円でした。
ヨシダのソースは税込678円。
ボンヌママンは種類(黄緑色のフタ、深緑色のフタ、赤いフタ、マロンなど)によりますが、258~498円でした。
近所にカルフールがあるので週一回は行くのです。
  1. 2006/06/01(木) 21:00:16 |
  2. URL |
  3. さえ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
ビルケン、こないだ見たのは、名前は分かりませんが鼻緒?がついていました。去年は違う型でした。種類はあまりないし、置いていないときもありますが4桁でしたよ。
松浦弥太郎さんの本でみて気になっていたのですが、ソールを取り替えたりもしてくれるそうだし、一度はいてみたいなと思っています。

カルフール、尼ではコスの横にあるのです。カルの道路を挟んで向かいにホームズ(関東資本のホームセンター)があり、そのどちらにもmがあるんですよ。
  1. 2006/06/01(木) 23:58:11 |
  2. URL |
  3. さわら #-
  4. [ 編集]

訂正します。
4000円代だったかなあ?>ビルケン
  1. 2006/06/02(金) 23:23:11 |
  2. URL |
  3. さわら #n08XGfOg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawarax.blog61.fc2.com/tb.php/46-ffd216c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
