sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

よしなしごと

070920_1525~0002.jpg


神戸に行ってきました。

目的は
・MADOMADOでお茶を飲んでカリモクKチェアに座ってみる
・チケット屋で新幹線の切符を買う
・ハンズ
でした。

大丸のATMへお金を下ろしに行ったので、ついでに
アフタヌーンティーをのぞきに行きました。

ここ、学生の頃は欲しい物がたくさんあったのに、
いつの間にかファンシー路線になってしまい
食指が全く動かなくなりました。

ワイヤーの歯ブラシ立てとか麦シリーズの食器って
もうないんだ。ショック・・・。


070920_1507~0001.jpg
前後しますが、センタープラザの地下へ降りた時
いきなりこれです。洋酒喫茶。すごいジャンルです。
食事は持ち込み可、だそうです。


070920_2021~0001.jpg
歯ブラシ大好き。
子供用はヘッドが小さくて使いやすいです。
かもめが歯ブラシをくわえてるとこなんか萌え~♪ですわ。

***

今の家に越してきて3週間。
まだ一回も米を炊いていません。

それどころか、引越の荷物もほとんどそのまま。
PCはちゃぶ台の上において使ってるので、首、肩、腰が
痛くなるし、その周りの手の届く範囲に私物がごろごろ。
和室もほったらかし。

今ちょっとした汚部屋ブームだと思うのですが、
他人事だと思ってました。確かに片付けるのは苦手だけど、
自分もここまでとは・・・。

お片づけの神様が降臨するのを待っている状態。
なのに、Kチェアが欲しかったりする。

いつまで続くのか。
  1. 2007/09/21(金) 01:28|
  2. おでかけ
  3. | コメント:3
<<SPOON CAFE(門戸厄神) | ホーム | cafe anan(甲東園)>>

コメント

アフタヌーンティーの商品について、ワタシも同感です!
最近は店に入っても欲しいと思う品がないんですよね。
  1. 2007/09/21(金) 21:16:40 |
  2. URL |
  3. さえ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

あとは、○印の「ずっと変わりません」と言いながら、微妙にモデルチェンジ(前のタイプとは併用できない)したり、ひっそり廃盤になったりするのが困っちゃいますね。
  1. 2007/09/21(金) 23:49:30 |
  2. URL |
  3. さわら #OesT8QYI
  4. [ 編集]

○印もめっちゃ同感です!!!
お皿とか割れちゃって買いかえたいのに同じのがない。
スタッキング出来るから同じお皿が良かったのにーって感じです。

今「空想○印」ってのがあって、
「これがほしい。あれつくって。無印良品へのみんなの声をカタチにしませんか?1000票集めて商品化を目指しましょう。 」
って企画があります。復刻して欲しいアイテムにも投票できるので、復刻して欲しいアイテムに投票しました。

http://www.muji.net/community/mono/cuusoo/index.html
  1. 2007/09/24(月) 23:16:14 |
  2. URL |
  3. さえ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

