sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

cafe anan(甲東園)

日替わりランチ
豚ロースといろどり野菜のバターじょうゆ丼&生春巻き

20070916135124


休日にもランチメニューがある嬉しいお店です。

丼は大きめのお茶碗サイズで、男のヒトには
物足りないかもしれません。実は昨日もお邪魔して
オムライスをいただいたのですが、これもちょっと
小ぶりかも。

(最近は行きませんが)逆瀬川の香味亭やジョリボアの
巨大ランチに目が慣れてしまっていたのかもしれないです。
適正量です。


(多分)お母さんとお嬢さんのお二人でやってはります。
小型犬OK。

100円割引券をもらったのでまた行こうと思います。



  1. 2007/09/16(日) 13:51|
  2. ひるごはん
  3. | コメント:2
<<よしなしごと | ホーム | エクチュア からほり 蔵 本店(松屋町)>>

コメント

おぉ、評価ができている。
「星、よっつですっっ!」
外食で野菜が摂れるのはいいですねー。
  1. 2007/09/17(月) 17:47:25 |
  2. URL |
  3. kero #4zyy7eEo
  4. [ 編集]

サラダじゃなくて生春巻きというのが嬉しかったです。
(おかんではなく)マダムの手作りお料理って感じ。場所柄ですね。
  1. 2007/09/18(火) 00:43:26 |
  2. URL |
  3. さわら #n08XGfOg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

