sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

納豆うどん

20070720120641


納豆は冷蔵庫に常備されてはいるけれど
嫌いではないけれど。


おいしい!というよりは、
うーん、おいしい・・・かな?
という感じです。


今日混ぜたのは・・・


キャベツ(おいしいと聞いたので)
刻んだたくあん(これもおいしいときいたので)
山形のだし(なす、きゅうり、オクラ、大葉、生姜、みょうが)


卵も混ぜてローソンの3玉100円うどんを氷水でしめて
ぶっかけて食べました。


キムチや浅漬けを入れるのもおいしいとか。
みなさんは何を入れますか?
  1. 2007/07/20(金) 13:33|
  2. ひるごはん
  3. | コメント:2
<<SHIOSAI(西宮北口) | ホーム | 天とじ丼>>

コメント

こんにちは!
私はあまり自分でうどんは作りませんが、讃岐うどんを食べに行くとトッピングに 牛蒡の天ぷら、ちくわの天ぷら、春菊の天ぷらを選びます。
なんだか揚げ物とあわせるのが好きみたいです。
  1. 2007/07/22(日) 17:20:22 |
  2. URL |
  3. hana-bell #-
  4. [ 編集]

おはよう!
ちく天、でかくてウマイよねー。春菊は食べたことないなあ。今度見つけたら試してみます。揚げ物、私も好きですよ。揚げたてでカリッ、でもところどころおだしがしみてる、という頃合がスキです。だからカツ丼も好きなんですよ。
  1. 2007/07/23(月) 09:50:40 |
  2. URL |
  3. さわら #n08XGfOg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

