sawaraxのひとり飯

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

かどや(大阪港)

オムライスと生中
20070703153320


年に一度の健康診断でした。
(昨年の様子はこちら→LINK

9時から受付開始なのに起きたら10時!
無理を言って午後からに変更してもらいましたが
行ってみたら貸切でした。
さくさくと小一時間ほどで終了。

去年とは2週間ずれただけなのにすっかり
夏の日差し(と湿気)で、海遊館あたりへ
ぶらぶら歩くだけで消耗してしまいました。

***

こちらのお店は、駅近くのマクドナルドのすぐ隣です。
角にあるから「かどや」なのか?
洋食あり、うどんあり、丼あり、というごく普通の
街の食堂なのですが、私の生活圏にはこういった
食堂がありませんので貴重です。

中は、これもまた普通のチキンライスで、
胡椒がきいていておいしかったです。

NHKを見ながらの平日の昼ビールは格別です。



  1. 2007/07/03(火) 15:33|
  2. ひるごはん
  3. | コメント:0
<<油揚げの袋煮 | ホーム | キングラーメン(逆瀬川)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

