sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ピーマンのポン酢和え

20070624103853


・ピーマンとしめじのポン酢和え コーン入り
・つくね(買い置き)
・にんじんのグラッセ(作りおき)
・煮たまご(作りおき)


昨日カレーを食べたあと体の芯から暑くなりました。
すごいスパイス効果、と思いながら今年初の扇風機を
出しました。

どこかで線が切れてるみたいで、首を振っている途中で
とまってしまいます。しばらくは惰性で動きまた動く、
といったふうで勝手に「1/fゆらぎ」になっておりました。

バチバチと音がしだしたので、何かビニール袋でも
巻き込んだかしらと思って振り返ると、火花が飛んでました。
速攻で電源OFFにしましたが危ない危ない・・・。

体がポカポカするのは微熱のせいでした。
スパイス効果なのでしょうか?
  1. 2007/06/24(日) 10:38|
  2. おべんとう
  3. | コメント:2
<<焼きうどん 甘辛味 | ホーム | 冷や汁>>

コメント

私は疲れるとカレーを食べたくなります!
ばて気味のときに食べるととってもすっきりしますよね。

にんじん・・・もし人参を食べられる人生だったら私のお弁当の彩り、もっとよくなっただろうに、と思います。
どうしても食べられません
><
  1. 2007/06/24(日) 19:34:00 |
  2. URL |
  3. hana-bell #-
  4. [ 編集]

そう、にんじん!私も大人になってから苦手です。
(以前どこかで書いたかしら)
やはり彩りがなくなるので、赤といえばパプリカとか梅酢漬けとかですかね。
  1. 2007/06/25(月) 02:26:21 |
  2. URL |
  3. さわら #n08XGfOg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

