fc2ブログ

sawaraxのひとり飯

夢庵(西宮北口)

特選カツカレー スパイシー辛口
温泉玉子トッピング

20070623142131


長い間お休みされていたSさんの日記が復活したので
1日に1か月分の過去ログを読んでいます。

いつもおいしそうなモノ満載で読み応えたっぷり。
でも、今ちょうど2月のところを読んでいるので、
ピェンローとか豚味噌鍋とか食べたくても
ちょっと厳しい・・・。

そんなこんながあり、今の季節でもOKということで
カレー熱が高まってしまっていたのでした。
(ここまで前フリ)

スパイシー辛口は私にはちょうどいい辛さで
食べているうちに汗がじんわりと出てきました。

そして、すごいボリュームのカツです。
どこぞのなんとかという豚(すっかり失念)を使っていて、
脂身にもしつこさが全くないのでペロリと食べられました。

ご飯は少なめでしたが、それでもお腹いっぱい。

家で作るカレー、多分安売りだったとかで中辛を
使っているのですが、やっぱりカレーは辛くないと。
今度から絶対辛口を買います!

(その前にココイチも行かんとなー)
  1. 2007/06/23(土) 14:21|
  2. ひるごはん
  3. | コメント:0
<<冷や汁 | ホーム | 今年初>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する