sawaraxのひとり飯

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

自分めも

一応日記なので、去年の6月は何しとったかなーと
読みかえす用に記録しておきます。

昨日の晩から珍しく頭痛。
ちょっとハードだったりあんまり疲れた時に頭が痛くなるので、
一晩寝れば治るでしょうとさっさと寝ましたが、
朝起きてもまだ痛い。

最近この「一晩寝れば治るでしょ」というのが
あてにならなくなってきてます・・・。

あと、PCいじりすぎというのもあると思いますが
視力落ちてるような気がする。本屋さんに行って
あのあまり広くない通路で背表紙見てると、
くらくらしてきます。ただの疲れ目か老眼か・・・?






4月の月末でちょっとイラつくことがあって相方につい愚痴メールを
送ってしまいました。次の日あまりにも能天気な返信が来たので
ちょっとムカっとした感じで返事をしたらまた連絡がとだえました。

3月、4月はわりといい距離を保ててたと思ってたのに
いきなりこういう展開で、やっぱりそういうもんかな、と思ったり
仕事忙しいのかなと思ったりで、悶々としてるうちにパキシルの
お世話になる羽目になりましたよ。

最近どうやーと様子伺いのメールが一回あったけれど
返事をしてもそれっきりなので、ますますわけが分からない。

それに加えて職場では、女の子が二人いるシングルマザーが
隣の店のヒトとできてもめて手首切ったり、来年結婚することが
決まって浮かれてる子がいたり、うちの母がもう長くないのでと
言い出す学生さんがいたりで、ほかの人の人生を経験することは
できないのに、自分までばらばらになりそう。

私は私の道を行けばいいんですけどね。
何ができるのか考えると何もできないんですよね。
  1. 2007/06/01(金) 22:00|
  2. ひとりごと
