sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

GRINDERS(三宮)

2006年5月16日(火)

クラシックチーズバーガー、ミニフレンチフライ、コーヒーのセット

20060516150624


カノンさん(http://kanonsanctuary.ti-da.net/)のこちらのエントリーを見てよだれタラー。
このハンバーガーとフランフランでランチボックスを購入するためだけに、
昼過ぎから三宮へ向かいました。

クラシックチーズバーガー(単品では630円)に、ドリンク、ミニスープ、
ミニサラダ、ミニフレンチフライの中から2つを選んでセットにできます。
(+300~350円、ここから100円引いたのがセットのお値段です)
ホットペッパーのクーポンを使ったのでさらに100円引きの750円でした。

ハンバーガーもフレンチフライもお店で毎朝カットしているそうです。
パティには肉々しさがあり美味しゅうございました。


ハンバーガーにはジュニア、レギュラー、ラージサイズがあって、
ラージサイズのパティはなんと150g!
レギュラーが80gだから、これは食べ応えあるやろなあ。

ググってみたところ何件かヒットしました。チェーン店ではないみたい。
ビームスの北向かい、千人代官の隣のビルの地下1階です。



でも、店内(というかビル内)禁煙・・・。お酒も出すお店なのになー、と思ってしまいました。
  1. 2006/05/16(火) 15:06|
  2. ひるごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<五目すし | ホーム | めん太鼓(門戸厄神)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawarax.blog61.fc2.com/tb.php/36-aef1048d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
