sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

トラットリア カザレッチョ(松尾)

2007年2月20日(火)

遅い冬休みで、また嵐山方面へ行ってきました。
(前回はこちら)

海の幸ときのこのパスタ
20070220204100


ガトーショコラ ミルクジェラート添え
20070220210025.jpg



嵐山界隈では晩ご飯は食べられそうになかったので
前回ランチを食べたこちらのお店を再訪。

ランチとよく似た内容ですがスープはなく、デザートが
フルサイズになります。お値段は断然ランチがお得ですわ。
(当たり前)

店内は、1ファミリー、3カップル。
隣の席がファミリーだったのですが、皆さんのパスタが
運ばれてきて、男性陣(おじいちゃん、お父さん、息子たち)が
いっせいに"ズズズズッ"。

蕎麦屋みたいでした。

  1. 2007/02/20(火) 20:41|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イノダコーヒとか | ホーム | SPOONCAFE(門戸厄神)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawarax.blog61.fc2.com/tb.php/306-cf049d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
