sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

【ウ】ダメ日

2007年2月16日(金)

20070216185952


アローツリースイーツの「おすすめロール」です。
卸売市場の青果屋さんがカフェとか展開してます。

ロールケーキを台にして果物をごろごろトッピング
しております。さすがに果物はおいしかったです。
特にバナナ!

でも台のロールケーキがちょっと乾燥してました。
セロファン巻いてあったのに。

***

今日は久々にダメ日でした。
まず、朝起きられない。(寝るのが遅いせいですが)
起きてからもすっきりせず、ずっと頭の中が
ザワザワしてました。

去年もらった睡眠導入剤がもうすぐなくなるので
もらいに行きました。「薬だけ」って言ったら
ほんとに処方箋だけで、先生とお話もできなくて、
まあ、普通だったら「お話したいんですけど」って
言えばすむ話なのですが、それが言えないのが
まずい、キテるなーと思うわけです、はい。

心を奮い立たせるために買ってきたケーキも
いまいちだったしねえ・・・。


ホワイトバランス:電球(ライトなし)
明るさ:+1
ズーム:+3
  1. 2007/02/16(金) 18:59|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅酒煮 | ホーム | ナポリ(西宮北口)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawarax.blog61.fc2.com/tb.php/303-f56449dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
