sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

かつ丼 吉兵衛(三宮)

2007年1月23日(火)

かつ丼(玉子2コ)
20070123183245


三宮へ行ってきました。

遅めのお昼ご飯、どこへ行くか迷いましたが
普段なら行列が必至のこちらを思い出し、
この時間なら大丈夫だろうと思ってまたセンタープラザ西館へ。

15時過ぎでしたがカウンターのみ15席ほどの店内は満席で
2,3人の人が並んでいました。メニューはかつ丼か
ソースかつ丼だけなので(それぞれにダブルとかてんこ盛りとかの
バージョンはあります)、回転は速かったです。

だしがきいていてとてもおいしかった。
でも、ご飯は少し少な目がいいや、と思いました。
(いつも言ってますね)

HP(→LINK)の写真を見ると、ソースかつ丼は温泉玉子付きなのでした。
これもおいしそう。

かつ丼含めどんぶりモノ全般に言えることですが、
写真撮ってもわけわからないですな。
修行しなくては。

同じくセンタープラザ西館B1には「天丼 吉兵衛」という
お店もあるようです。次はここかな。


  1. 2007/01/23(火) 18:36|
  2. ひるごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほっけと煮物 | ホーム | 豚ごぼうとマリネ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawarax.blog61.fc2.com/tb.php/284-144b3203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
