sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

リッツカールトンとか

2007年1月15日(月)

昨日は法事のためオフ、今日もたまたまオフで連休になったので
妹(FROM東京)とリッツカールトンへ行ってきました。
(会社の福利厚生でかなりお得に泊まれるのですわ)

風邪で声がまったく出ない二日間でした。
仕事は休みで正解。明日は出るかな。


ハービスの「ちゃんと」にて
20070115225322 20070115224153



盛りが悪いですがリッチな朝食。
20070115224053  20070115224144




阪急、阪神とブラックフォーマルを見て回って
ロフトと三番街に寄って帰りました。

お土産はクラブハリエのバームクーヘン(一番小さいの)と
まい泉のひれかつサンドです。

クラブハリエのバームクーヘンを初めて食べました。
だって、行列しないと買えないから。

今日は、「悩んでるうちに並んで買え!」と言われたので
しぶしぶ並びましたが、やはり一人で並ぶものではないですね。
連れがいるから行列もイベント?として楽しめるのでしょう。

スフレケーキ寄りのふわふわした食感で、どちらかといえば
私はユーハイムの方が好きかな。
  1. 2007/01/15(月) 22:40|
  2. おいしそう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<豚かたまり肉のしょう油漬け | ホーム | 玉子丼>>

コメント

クラブハリエ、そちらでも買えるのですね!
たしかにバウムクーヘンとは言い難いかもしれませんね・・。
ユーハイムのは食べたことないなぁ・・。
ぽくっと割れるやつだといいな。

妹さんがいるのですねぇ・・なんだかお兄ちゃんがいそう、さわらさん。
  1. 2007/01/16(火) 23:01:20 |
  2. URL |
  3. hanabell #-
  4. [ 編集]

もともと滋賀県のお店だしーと思ってましたが、先ほど調べてみたら京阪神には阪神百貨店にしかない!(「たねや」の方は有名どころの百貨店にはだいたい入ってましたが)

ぽくっと割れる・・・、もしや一枚一枚はがして食べたい派ですか?(ニヤリ) 今日コンビニで買ってきたパスコの「厚切りバウム」のが好きだなーと思いました。ぽくっと割れるしね。
罰当たりですかね。
  1. 2007/01/16(火) 23:41:50 |
  2. URL |
  3. さわら #n08XGfOg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawarax.blog61.fc2.com/tb.php/275-27b7e8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
