sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

MOMA MARKET(門戸厄神)

2006年12月20日(水)

デミグラスバーガー
20061220132625


先日(→LINK)あまりにもひどかったけど再訪。
お肉はこないだよりずいぶんましでした。
でもやっぱりパンチに欠けるような気がするなあ。
肉食べた感がなくって。

よく考えたらデミグラ系あんまり好きじゃないのでした。
この世からなくなっても生きていける。


***

今朝は5時半に起きたので一日が長い長い。
洗濯機も2回まわしたし、どれだけ出歩いても
日が照ってるし、やっぱり早起きはお得♪ 

今年もあと10日ではないですか。
昨日気づきました。あれだけシュトレン食べてんのに。

仕事納めも正月休みとかもないのでめちゃ平常心。
でも買い物の段取りだけしとかないと、年末年始に
食いっぱぐれるので、スケジュールたてとこう(←めも)


20061221092717.jpg

MOMAレジ周り。
きらきらしてきれいだったので撮りました。
お酒はディスプレイであることを願います。
  1. 2006/12/20(水) 13:26|
  2. ひるごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<常備菜弁当 | ホーム | 笑味たれで酢豚風>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawarax.blog61.fc2.com/tb.php/256-437d84ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
