sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

Cafe Comffy(阪神国道)

2006年12月12日(火)

ローストビーフ丼

20061212141749


肉ブーム。
昨日に続いてまた肉です。

オムライスにするか最後まで迷いましたが、
特製デミグラスソース云々、とあったのでこちらにしました。
オムライスはケチャップのほうが好きなので。

店の前まで行ったら定休日ということが3回くらい
続いてたので、訪問できてよかったです。

20061212142442.jpg


ミニサラダとドリンク、デザートで1050円(税込み)
コーヒーはコナブレンドコーヒーとかいうのを
使っていておいしいです。

コナコーヒー、自分で買うと高いもんね。

サービスは悪くないけど、よくもないです。
・・・。これって結局は悪いってことでは?

不快感はないんだけど。


***

今日は、おなかが痛くて夜中に目が覚めました。
(ま、そういうことありますよね)

薬を飲むのでそのまま少しおきてました。
夜中と思いきや6時半ごろでありました。
ブログの更新などしつつだらだらしていましたが
結局11時ごろ撃沈。

気がついたら1時間くらい寝てました。
用事があったので出かけたものの、
結局1日中なんかしんどいままで、
一日を棒に振ったような気がします。

仕事が休みなのが嬉しすぎて、十分な睡眠もとってないのに
起きてしまうことがよくあります。
昨日も寝たの4時ごろだし。

テンションは高いのに体がついていかん・・・。

コーンスープを作ろうと、ありもの野菜のみじん切りを
ことこと煮ておりました。買い置きしてたコーン缶をあけたら、
クリームじゃなくてホール。ここでまたテンション降下。

仕方がないのでミキサーにかけたら、なんだか
離乳食のようなものができてしまいました。
食べたけど。

今日はダメ日だわ。
  1. 2006/12/12(火) 14:17|
  2. ひるごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SHIOSAI(西宮北口) | ホーム | 三宮 三つ輪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawarax.blog61.fc2.com/tb.php/250-c832007c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
