sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

今日のルート(7092歩)

061208_1654~0001.jpg


イチロー(さんプラザ)
カルディコーヒーファーム(元町3丁目)
道に迷って元町5丁目
100均SHOPクリスタル(元町4丁目)
 →アンチョビとオイルサーディン購入
南京町(抜けただけ)
旧外国人居留地(ルミナリエの写真をとるのにうろうろ)
大丸 CAFELA
朝日ビル(ハッピートイズプロジェクト)
ビルケンシュトック(朝日ビル2F)
ハンズ(つっぱり棚購入)



ビルケン。
先月流れたけど、ようやく買うことができました。
(http://sawarax.blog61.fc2.com/blog-entry-201.html)

ショップバッグがクリスマス仕様になっていましたが
お願いして通常のに入れてもらいました。
定番のボストン。


ハンズで高校の同級生が働いているのを見かけました。
転職せずがんばってます。大人になったなあという印象です。
彼女がずっと同じ場所でがんばってるのを見ると
私もしっかりせななーといつも思います。


西宮に戻って、ビールと蓬莱の甘酢団子を買ったら
財布の中に数百円しか残りませんでした。



  1. 2006/12/08(金) 23:23|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロバの耳 | ホーム | 神戸朝日ビルディング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawarax.blog61.fc2.com/tb.php/245-f2fd4077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
