sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ギョーザ専門店 イチロー(三宮)

2006年12月8日(金)

20061208143600


餃子2人前とビール。960円。
味噌だれが初めてと言うと、おっちゃんがデフォを作ってくれました。
(しょう油、ラー油、お酢、味噌だれをまぜるだけなんだけど)

ラー油の中にいろいろ入ってて、なんか 「石垣島ラー油」 っぽい、
と思ってたら、やっぱり自家製なんだそうです。

この組み合わせにごはん、味噌汁、漬物がついた
餃子定食(ビール付き)というのもありましたが
餃子のときはおかずなしで餃子だけわしわし食べる、
我が家のデフォに従いました。3人前はいけるかな。




061208_1440~0001.jpg 住所:神戸市中央区三宮町1-8
 さんプラザB1
 電話:078-334-1660
 営業:朝11:00~夜9:00
 定休:無休
 HP : http://www.gyo-za.net/



今、私の中でサンプラザとかセンタープラザのB1がアツいのです。
  1. 2006/12/08(金) 14:36|
  2. ひるごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<南京町 | ホーム | いただきもん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawarax.blog61.fc2.com/tb.php/240-f44a584d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
