sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

イノダコーヒ(堺町三条本店)

ウインナーセット
20061201135249


10時過ぎの四条烏丸方面へ向かう市バスへ乗るつもりが
乗り遅れました。(「芋たこなんきん」の影響がここにも)
仕方がないので桂まで戻って阪急で向かいます。

烏丸を降りたところで、駅ビルと直結の店舗があったのですが
やはり雰囲気をとろうと思って三条の本店へ向かいました。
もうこの時点で大腿四頭筋はぱんぱんです。


20061201195241.jpg カトラリーにもマークが


ところで・・・





鳥丸ではありません。烏丸(からすま)です。

(からす)

(とり)


その昔、「ハイティーン・ブギ」かなんかを見に行ったとき
同時上映でビートたけしと烏丸せつこが共演してたんですが、
子ども心にもたのきんよりビートたけしの方が面白かったです。

  1. 2006/12/01(金) 13:52|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SHIOSAI(西宮北口) | ホーム | 相棒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawarax.blog61.fc2.com/tb.php/233-63dede3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
