sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

暖をとる手段について

部屋が異常に寒くてですね。

フリース着てその上からひざ掛け巻いてるんですけど
動けなくなるくらい寒い。動けないからご飯作る気がしない。
ご飯あんまり食べないから体温が上がらなくて寒い。
また負のスパイラル発生です。

エアコンは天井のほうに空気がいっちゃって
設定温度をかなり高くしないと暖まらないので
まだつけたくないのです。

楽天でソルビエントという遠赤外線パネルヒーターが
わりとよさげで、レビューでもほとんどが好意的な意見。

本体価格と大きさがネックなので、購入を迷っているんですが
グーグルで検索してみても、実際に使ってる人の感想は少なく、
商品説明をそのまま、とかアフリエイトリンクが多かったです。
(私も今回その一端を担っちゃうのですけど・・・)

「電気代1時間9円」というのは条件によって変わるやろから
飛びつきたくなる要素ではないのですが、足元からじんわり、
陽だまりのような、という文句に惹かれます・・・。

今年、なんだかんだいって家電買いすぎなんですよねえ。
お店で使っている機器も7,8年で減価償却が終わると同時に
ガタがきます。そういう時期なんですかねえ。



  1. 2006/11/20(月) 12:39|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<甘塩鮭とカレーマヨ炒め | ホーム | みりん干しドーン弁当>>

コメント

¥1,000くらいのミニ扇風機いかがです?
空気かき回すのに結構重宝します。
あとは湯たんぽ、遠赤下着、焼酎お湯割りが3大アイテム。灯油が高いってキビシイ・・・
  1. 2006/11/20(月) 18:39:04 |
  2. URL |
  3. kero #4zyy7eEo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawarax.blog61.fc2.com/tb.php/217-f00e9b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
