sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

レシピブログモニター当選



レシピブログのモニターに当選し、「リアルシンプル」の
12月号が送られてきました。

お題が三つあります。

Q1.『リアルシンプル12月号』で気になった記事は?
Q2.12月号の付録『リアルシンプル・ベストレシピ』のベストレシピはどれ?
Q3.ぽっかりあいた30分。さて、あなたは何をする?

A1.3分間足裏マッサージで代謝をアップ
  モデルさん、きれいな足裏だった・・・

A2.マスタードソース和えの豆腐サラダ
  軽く水気を切った絹ごし豆腐と葉野菜、プチトマトなどを
  粒マスタード入りオリーブ油ベースのドレッシングで和える
  というレシピ。すぐできそうだしおいしそー。

A3.PCの電源を入れてぼけらーっとしているでしょう。







アメリカで人気の雑誌の日本版ということで、
紙質もいいし写真もきれいだけど、なんか生活感がない。
一つ一つの特集が2,3ページで終わってしまい
(その分話題がてんこ盛りということなのだけど)
ちょっと物足りないかなー・・・。

歯医者さんとかの待合室で読むのにはいいかも。
どこからでも読めるし、呼ばれてもキリのいいとこで
終われそうだし。

付録のダイアリーはしっかりしてて使いやすそうだけど、
もう今年のと一緒のを購入しちゃったので使いません。
オークションにでも出してみよかな。

あんまり好意的なコメント書けなかったけど
野田琺瑯当たったら嬉しいなー。(無理か・・・orz)


  1. 2006/11/11(土) 01:44|
  2. おいしそう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おでん | ホーム | おでん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawarax.blog61.fc2.com/tb.php/206-5dba6272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
