sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

またまた馬場亭(西宮北口)

2006年11月9日(木)

親子丼

20061109155534


今月に入ってからずっと遅番だったので、生活時間が
乱れてます。これは今日の第一食目。
食べる前まではなんともなかったのに、食べ終わって
しばらくしたら、ずどんとしんどくなってしまいました。

以前にもこんなことがあったような気がします。
学習していません。


いろんなブログさんでおでんの記事を見かけます。
おでんの材料を買いに行くつもりだったのですが
へろへろでかなわず。

ちくわぶがコープさんとイカリにあることは
確認できました。
今日はさっさと寝て、また明日リベンジします。
  1. 2006/11/09(木) 15:55|
  2. ひるごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナポリ(西宮北口) | ホーム | クリームシチュー>>

コメント

あぁ、「コープさん」だ(^^
もうそれ自体で一語というか、今更呼び捨てにできないというか。
  1. 2006/11/10(金) 19:12:49 |
  2. URL |
  3. kero #4zyy7eEo
  4. [ 編集]

はい、呼び捨てにしたらバチがあたります(笑)
今、おでん炊いてますよー。
  1. 2006/11/10(金) 19:44:25 |
  2. URL |
  3. さわら #n08XGfOg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawarax.blog61.fc2.com/tb.php/203-5fc35726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
