sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

宝塚へ

2006年10月16日(月)

今日は気分を変えようと思って宝塚阪急の
アフタヌーンティールームへ出陣したのですが、
改装して全席禁煙になってたのですごすごと
帰ってきました。

天気もよかったので花のみちをとおって南口(=宝塚南口)まで
歩きました。ちょうど歌劇が終わったところだったみたいで
ヅカファンのお姉さま方と逆流する形になってしまいました。

楽屋口と思われるところでは、おそろいのパーカーや
ジャケットに身を包んだ出待ちのお姉さま方に遭遇。
写真撮りたかったけど、それはあかんやろ、ということで。

30人×2くらいいてはったかな、すごい整列ぶりでした。


こちらは 手塚治虫記念館入り口の火の鳥でございます。


20061016203652
  1. 2006/10/16(月) 20:36|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焼きスパナポリタン | ホーム | 小松菜炒め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawarax.blog61.fc2.com/tb.php/184-9a1167fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
