sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

二次会で

2006年10月8日(日)

20061008204319


今日はお休みをもらって、大学時代の友人の結婚式の
二次会へ行ってきました。

久々に仲間内で結婚する人が出ましたが
こういった会への参加もかなり久しぶりです。
(念入りに根回ししておきました)

昔から浮いた話をあまり聞くこともなかった彼、
でも、たまの一言がめちゃくちゃツボでした。
奥さんも彼以上にユーモアのある方とお見受けしました。

また別の友人(♀)は、10数年同じ職場だった人と
3年くらい付き合い先月結婚、現在新居を建築中とのことで、
誰にでも出会うべきタイミングや場所というのが
あるのやなあ、と思いました。

写真は、ゲームの景品です。
一番大きな袋に入っており、多分これは笑うところ?
だったのだと思うのですが、かなりうれしかったです。

どう考えても使い切れなさそうなので
一袋は前述の友人に押し付けてきました。


  1. 2006/10/08(日) 20:43|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SHIOSAI(西宮北口) | ホーム | 煮たまごとポテサラ>>

コメント

会うべき人には会うべき時に会う、といいますね。後から分かることも多いけど。
ま、それがいつ来るかは全然知れないので、日々を(それなりに)尽くすしかないのですが。

だしも来るべくして手許に来たのかもしれない(笑)
VIVA実用品!
  1. 2006/10/09(月) 12:50:48 |
  2. URL |
  3. kero #4zyy7eEo
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。
うん、会うべき人をキャッチできるアンテナをいつでも張っていたいものです。

似たような格言?で、「必要なものは必ず与えられる」(だから余計なものは買うな)というのもありますですよ。
  1. 2006/10/10(火) 01:28:19 |
  2. URL |
  3. さわら #n08XGfOg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawarax.blog61.fc2.com/tb.php/179-7472fe83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
